スマートフォン版はこちら

王司こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王司こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「王司こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 752-0916
住所 山口県下関市王司上町1-8-7
電話番号 083-249-1331
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王司こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

お父さん さん / 2014/04/18
漢方薬など詳しい先生です。子供の体重に合わせて微調整してくれ安心できます。
 
 


 

王司こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまさきファミリークリニック 山口県下関市新垢田東町2-2-16
まつざき小児科 山口県下関市梶栗町2-2-22
五十嵐山ノ田医院 山口県下関市山の田南町1-10
よしとみクリニック 山口県下関市岬之町5-6
すう循環器内科 山口県下関市彦島江の浦町6-1-15
黒川内科クリニック 山口県下関市吉見本町1-1-22
安藤内科 山口県下関市彦島本村町7-3-1
あやらぎこどもクリニック 山口県下関市綾羅木本町5-2-7
木本クリニック 山口県下関市豊北町大字阿川3796-1
うめだ小児科医院 山口県下関市長府江下町1-47


おすすめ病院の口コミ

  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • lapicoさん
    浅山眼科 口コミ
    浅山眼科は2階建てになっていて、病院は2階で診察してもらえます。古い感じの建物ですが診察はとてもテキパキして先生も看護士さんも話しやすく、気軽に相談できます。コンタクトレンズも色々種類があり、値段も安いです。コンタクトは1階で受け取ることができるので、待合室が混む事はありません。コンタクトを片方なくしてしまい、古かったこともあったので両方替えようと思ったのですが、コンタクトの強度を調べてもらい大丈夫ということだったので片方だけ購入しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王司こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ